占星術から導く香水ワークショップ | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

香水ワークショップ
好評です(#^.^#)ホロスコープからネータルチャートとトランジットからある程度出していくのですが。。

惑星と星座からだけではなくプラスパワーストーンも使い導き出します。

ある程度目的に合わせてチョイスしてから
さらにヒーリングしながら最終どれを入れるか絞っていきます。

そこからまた香りのバランス。
トップノート、ミドルノート、ベースノートのバランスとエッセッシャルオイル同士の香りのバランス。
そこから更にお客様の好みの香りを最終的に決めていきます。

星、アロマ、体調、オーラ、香りのバランス。
私の頭の中はエネルギー見ながらアロマの情報と比べながら調合していくので物凄く忙しい状態です。

とりあえず12星座のそれぞれの合う調合は用意してるんですが。。。
いざ!やり始めるとまぁ。。その通りには皆様にってませんね。;^_^A

だよね~それぞれ違う学びとテーマをお持ちですからね。
思ったよりかなり大変な香水ワークショップです。。
でも自分だけのオリジナル香水はやはり嬉しいみたいで
作り上がってからも瓶を何回も香ってらっしゃって。うふふ(#^.^#)と笑顔のお客様ばかりです。

完全オリジナル香水ですから
レシピはお渡ししますが。。お客様から高いオイルばかりで自分で買おうと思ったら。。大変かも。。と。
そう。。本当高価なオイルメイン作ることに。

なのに。。悲しい事が。オイル調合でエネルギー見るのと色々とアロマ効能考えながら薔薇のエッセッシャルオイル入れてたら
手元に意識無くてドバドバっと膝にこぼしてしまい。。半分くらいなくなった…>_<…

ひゃーローズめちゃ高いのに~
しかも薔薇臭く~~ひゃー…>_<…エッセッシャルオイルはすぐ気化するのでヒヤッとしたあと濡れてはないけど
大量の薔薇の香り~~…>_<…服にドバドバ着いたので抜けない~~帰るまで我慢。
車も薔薇一色!もういいよー…>_<…

帰って脱いで洗濯機周り薔薇!
はぁー。。残念。。
でも喜んで貰えて良かったです(^○^)

バイオレットリーフを入れたお客様の香水
綺麗なグリーンに。思わずパチリと

{1BCF8D9B-FDD3-4101-BA37-AA770E7914C4:01}

綺麗です~(#^.^#)とても大人な香りが出来て
ローズとネロリメインのオイルですがジャスミンがいいアクセントになってました。少しペパーミントもはいり。。
とても綺麗な色の香水です。お客様もとても気に入っておられました(#^.^#)
今朝早速嬉しい。香水ワークショップの感想頂けたので後で掲載させてもらいます。