モニターの感想頂きました(#^.^#) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

新しいリーディングの方法のモニターになって頂いた方から感想頂きましたので掲載させて頂きます(^○^)

『感想遅れてすみません。
早速感想なのですが、今回の黒鏡鑑定は星の水晶、黒鏡、水などを使い神秘的で深いところまでみて貰えたと思います。
私は主に仕事と恋愛、父親の事業の鑑定をしていただいたのですが。
仕事や恋愛も具体的なアドバイスをいただけてとてもよかったです。
父の事業に関しましては、私が知らない情報を教えていただき、帰って母に確認したところ、それが当たっていてびっくりましした。
いつも仕事で行き詰まったときにご利用させていただいています、毎回適切なアドバイスありがとうございます。叶愛さんのところに行くのが毎回心の癒しになっています。また、よろしくお願いします。』

ありがとうございました(#^.^#)

{39ABBD21-80BE-4061-8948-F35DA4A4E405:01}