一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

遅くなりました
一週間のアドバイスカードです。

テーマは自分の考えや状況に慎重になりすぎて動けなくなっているが、それは自分で作っているにすぎない。です。

一番注意すべき領域は
勉強、仕事の領域です。
1つの物事の区切りの時です。明暗が分かれている時ですが、あまりうまくいってない人は目の前に起こっている事しか目に入らず諦めてしまっていることが原因です。もっと広い視野で今の現状を見ていくと必ず救ってくれる手立てはあります。客観的に物事を分析してどうすべきかもう一度よく考えてみて下さい。すると解決できるヒントが見つかるでしょう。
うまくいってる人は周りからいろいろなサポートを受け順調に進んでいるように見えます。
ただそこには自分で努力していたものではなく周りからの恵みからの恩恵です。もう両方の人たちの同じパターンは終わりの時を遂げています。新しいステージに上がるためにはパターンを崩していく必要があります。うまくいっている人もそれを自分自身が生み出せるように。
うまくいってない人は広い視野で物事を見れるように。心がけることでだいぶ変わっていくと思います。

スピリチャルな領域
今まで培ってきたもの学んできたものを糧に新しいことへのチャレンジの時です。ときには不安も襲うかもしれません。けれどチャレンジする気持ちさえもていれば必ずヒントとなるメッセージが送られてきます。それはサポートしてくれるような方だったり、新たなステージが用意されたり。今の時点からさらなる発展へと新しいことのチャレンジに踏み込むことでこの先かなり変わっていきそうです。

恋愛コミニケーションの領域
色々な人との情報交換から自分自身にもチャンスがやってきそうです。しっかりはアンテナを張りいろいろな人とのコミニケーションはかってみて下さい。幸せの種幸せなチャンスを掴みそうなのでとにかく色々な人と関わり動くことでその幸運の種の芽を出すことができます。
気になる人がいるなら積極的に関わっていってください。

物質お金の領域
今手元にあるものを今後どのように活かしていくのかその計画をしてみて下さい。それは今後いろいろな形で物質的な豊かさを生んでくれます。今までやってきたことが形になっていく時です。努力している人はその力を試してみてください。飢餓感を持っている人はさらに落ちていきそうな気配があります。そこから早く脱出するにはこだわりを捨ててある物に対して意識してみてください。嘆いてばかりいるとそのネガティヴを余計に呼び込みます。手にしていた時の喜びを思い出し感謝の気持ちを持つことでそこからの脱出出来る手がかりが見つかります。その状況はずっとは続きません。必ず良い時は来ますので飢餓感は持たないように心がけてくださいね。

今週も頑張っていきましょう(^○^)


幸せが舞い込みますように叶愛😀http//www.toa-spiritual.com/
{0697C779-D40F-4AF2-AD15-B16BD2207E70:01}