新月のお知らせ | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

1月20日22:14水瓶座の新月です。

水瓶座は新しい事への改革。古い不必要なルール的な縛りなどの見直し。
思考、情報の水瓶座ですので
アンテナ張って自分の心が正しい必要と思う事を発信してみてください。
すると同じ思いの仲間が集まり新たなコミニュティによって新しい考えなどキャッチすることができます。

水瓶座は11ハウスでもあるので集団のハウスでもあり自分の完成の場所でもあります。
完成だと次のステージが既に待ってますので
新しいステージへのビジョンなど願うにはとてもいい新月です。

古い価値観などぶち壊す力がありますので
不必要な価値観の手放しにも有効です。
新しいステージへ向かうため
自分自身との向き合いをし、本当に求めてるものは?そこに古い常識に囚われず本来の自分で心が喜ぶ事を考えてみてください。
すると必要なもの求めてるものが見えてきます。

水瓶座は研究やアイデアを発信するにも進めてくれるパワーあります。
なので温めていたアイデアや研究などあるのであれば
とりあえず誰かに発信してみてください。
必要な情報や人が引き寄せられます。

新しいステージへ新月を活かしてくださいね。



😄幸せが舞い込みますように