1月19日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今週のアドバイスカード

今週は自分の気持ちに素直になること。
直感やインスピレーションを意識してください。
質のいい眠りがよりいいインスピレーションを与えてくれます。

今週の良い面は新しい事へのチャレンジがいいです。
今のテリトリーより外に意識向けてください。自分の使えるツールをチャレンジするのもいいです。
外に意識向けると開けていきます。
今週の悪い面では
おいしい話しには気をつけてください。色々と迷いが出てきそうですのでメリットデメリットで判断するとつい騙してしまったり騙されたりします。色々と抱え込み過ぎているのも良くありません。必要なものだけにし、多く欲張らないのがいいです。

お金に関することの情報はメリットありそうなのでアンテナを張ってください。
告白にもいいときですので大事な話しは今週される方がいいかと思います。

駆け引きはNGですので素直に気持ちだけ伝えるようにしてくださいね。

今週も頑張って行きましょう(^○^)




😄幸せが舞い込みますように