ボディーヒーリング | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

去年っても12月ですが
11月にボディーヒーリングand鑑定を受けに来てくれたお客様が

スペシャル鑑定に来てくれました。

ボディーヒーリングの時
少し更年期障害が入りかかってるような状態で
なんとも言えないしんどさで来られました。
お客様は二度目のボディーヒーリング。
前回も元気になられたそうで

今回も来られました。
来られた瞬間にホルモンのバランスが崩れてるのがわかりました。

ヒーリングにはホルモンが増えるように調整しました。

気持ち良かったと帰られて
少しづつ元気になったそうですが。。

来られた時お肌ツヤツヤ。若く綺麗に変わってて
あら?かなり変わられたんだー。と思ってたら。。
女性ホルモン増やし過ぎたのか。。

先生!かなり乙女になってしまって
((((;゚Д゚)))))))と。。。

結婚して数十年経つと旦那様に男としてあまり意識してない日々だったそうですが
ヒーリング受けてからかなり見方変わられ
旦那様に恋してる乙女状態になり

出張で連絡ないとかなり不安になるそうで
今までこんなヤキモチ焼かなかったのにーΣ(・□・;)と。

あらら。。だから綺麗になられてたんですね。(o^^o)
恋してる方は綺麗ですよね。

服装とかも変わり前回来た時はかなりお疲れ状態でしたが。
スッカリあのダルいのは無くなったので良かったですが…ヤキモチが収まらなくて
不安で不安で。。先生に見てもらって安心したいので来ました!と。

本当に恋する乙女です。

かなり効果あったみたいですが。。
でも本当に綺麗にキラキラしてました(o^^o)

変わるんですね恋すると。
{D5797391-310D-4358-BE5B-69BC3E2F11DD:01}