1月5日からのアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

1月5日から一週間のアドバイスカード

久しぶりに中学の頃に初めて持ったタロットカードを切ってみます(^○^)
懐かしいー。

テーマは本能と理性のバランス。
本能(欲望)が勝ちそうですがそれをコントロールするのが理性です。そのバランスです。

スピリチャルな領域は
インスピレーションが生かせられません。まだ本調子ではないみたいで大きなエネルギーが注がれるのにちゃんとキャッチしずらいので
自分の体調を戻す為に少し身体を動かしたり、ゆっくりお風呂に入り未来どうしたいか?に意識持って行ってください。

コミュニケーション、恋愛の領域では
今週はここの領域が注意すべき場所です。
誰かに告白などしても上手くいきません。同じ思いに感じにくい時期ですのであまり動かず気持ちを温めてみてください。無理にコミュニケーションを取りにいくのではなく自分の気持ちを確認する時期です。

勉強、思考の領域では
やるべき事は何か?をしっかり見つめてください。優先順位がちゃんと選別出来てないみたいですので
しっかり計画を立てて行動してください。自分の考えに囚われて前に進めにくい状態ですので焦らず気持ちの切り替えを取り入れ頭をリセットする時間が必要です。切り替えて新しい気持ちで取り組んでください。

物質、お金、仕事の領域
外からの影響で計画や損失が出そうですが、それは少し見直しが必要なので破壊のエネルギーがやってきたみたいです。
初心に返り情熱を呼び起こす事がチャンスを掴めそうです。
行き当たりバッタリの計画は損失出そうですので、それをしようとした目的を思い出して下さい。それに戻るとチャンスが今後でてきます。
昔の仲間と出会うのもいいですね。
調子いい話しには乗らないようにしてください。
ギャンブルは損失でそうです。

今週も頑張っていきましょう(^○^)


😄幸せが舞い込みますように