黒鏡すごーい(≧∇≦) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

毎回来られるお客様によって
降りてこららる方が違う。
お客様にご縁のある方みたいです。

私は降ろしたりは一切しません。
お任せなんです。
ただ水晶と黒鏡を繋げるだけ。

毎回四方の精霊が叫ぶと(それもお願いしてませんが...言語が解らなのを叫んでます)四方から光の柱が天にあがります。

するとパーンと広がり結界が出来ます。
同時に黒鏡と天を繋げると

光の柱が降りてきて
ふっと高い存在が降りてきてます。

でもお客様いらっしゃる前に
妖精がキャッキャ騒ぎだして。。

あら?妖精さんと関連のある方かな?と思うと
そうなんです。高い存在は天使さんでした。その周りをキャッキャ妖精が喜んでました。
お客様にそれを話すと他でも同じように関連あると言われたと。
なるほど~。
鑑定もとてもいい感じで見える見えるー(^○^)
鑑定中光がお客様に降りかかるので
かなりヒーリング効果もあります。

お試しではここまで無かったので
本番はレベル違いましたねー。
プレゼント企画のブレス出来上がると妖精さんがキラキラのを振りかけてました。

これ!稲穂にキラキラの金の光を振りかけてる精霊達のと同じ~(≧∇≦)

いいなぁ~。私も振りかけてくれるかな??と思いつつお渡ししました。

通常の鑑定も経験されてるお客様ですが
こっちのがいいです!との事。
良かったです。(≧∇≦)

次のお客様はインド系のエネルギー。
そういう関連かな?
と思うと同じようにインド系の女神が現れました。

過去世で祀ってたようでしたので
お話しすると

他の鑑定士さんにも過去世でインド系の神様やってたみたいと言われましたと。
やっぱりね。
鑑定が進み。なんかいつもはっきりしなかったのですがストンと入りました。と笑顔に。良かった(≧∇≦)

プレゼント企画ブレス。
女神が鈴鳴らして光入れてましたー。

しかも選ぶカラーストーンは袋から何が出るか解らない常態で選んで貰いますが
皆様ほんとテーマにぴったりの選んでいきます。
外してませんねー。
嬉しいーと。皆様がどんな風に変わるか私も楽しみです(≧∇≦)

ありがとうございました(≧∇≦)
{0958E4D6-2ED8-42D2-A348-113C34C22E3A:01}