ピンクトルマリンとラリマー | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

ふらりと寄ったお店で
ピンクトルマリンがリーズナブルなお値段でみっけ(^○^)
ラリマーもかなりお得値段。

ラリマーはけっこう混じっているからかな?
ピンクトルマリンは綺麗です。

{B5530F22-C802-4C03-9C52-8BE3F7CA84FC:01}
ピンクトルマリンは愛の引き寄せ。
恋愛にはローズクォーツとか言いますが本当はローズクォーツは自己愛なんです。
自己否定する方がよく選ばれます。
自分を認め愛を与えることを教える石です。何故恋愛の石と言われるかと言うと
自分を愛せない人は他人も愛せない。
自分を愛せない人は他人からも愛されない。
と言われるので自分にたっぷり愛を与えることで他人にも与える事が出来、愛される事が出来る。なので恋愛の石と言われます。
ですが…ローズクォーツは感情体のオーラに影響するのでなかなか感情体はコントロールしにくいのでとても大変です。
ピンクトルマリンも恋愛の石です。
トルマリンの作用はローズクォーツと違ってハートをノックし刺激します。そして愛の引き寄せの石なんです。

今度の新月の海でのワークに持って行きましょ(^○^)愛の引き寄せ。
アコヤガイから取り出す真珠。との組み合わせ良さげー。
薔薇のハーブのポーション持って行こう。牡牛座の新月ですからね。
牡牛座。薔薇との相性いいんです。
天然オイルで作ってる薔薇の香水も。

右回り。左回りの水晶も持って行こうー(^○^)ワクワク