お客様から頂きました(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

お久しぶりにブリリアンス(お忘れかも知れませんが…叶愛のサロンの名前です)にいらしたお客様から頂きました(^○^)

春らしい可愛いお菓子の入ったウサギさん(≧∇≦)
{3AE46299-4EEB-42E7-B7A5-B2AE8ECB9A84:01}
食べた後何を入れようかな?お花かな。

久々にお会いしましたが。かなりお疲れのご様子でヒーリング致しました。
やっと…呼吸出来る様になりました。と…

やはりヒーリングのみのエネルギーの整えのをメニューに入れる必要あるかな?と。

悩みより。このしんどさを何とかして欲しいというお客様や何か上手く回らない。というお客様増えておりますね。

ちょっと来月出来る様に考えてみます(^○^)
リーズナブルに設定したいと思います。

さぁー頑張るぞー(^○^)