ヒーリング(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

1日に五色古墳でのヒーリングをしましたが、その時妹がかなり酷い風邪で…今薬を飲めない状態なので声もガラガラで酷い状態でした。少し熱もあるかな?って感じでしたが、古墳でヒーリングをすると

みるみる治り声もかなり普通になってきました。
その後須磨海岸でヒーリングしたらほとんど治っていて。本人もびっくり!
やっぱり。姉ちゃんのヒーリング凄いわ(;^_^Aと。風邪でやめようかと考えてたけどヒーリングやし。行こうと来て正解!と。
この身体だけやエネルギー調整の為だけのヒーリングいいんちゃう?めちゃくちゃ効くで!と。

なるほどー。悩みリーディングとかではなくて身体の調整や浄化。オーラの調整の為だけのヒーリングいいかもね。(^○^)

手頃な価格設定で悩みリーディング無しで
調整や浄化オンリーのあってもいいかもね。なるほど~。

母も調子悪かったみたいでヒーリングしたら、胃がずっと痛くて酸い味が上がり数ヶ月治らず。病院に行って薬もらっても治らない…と言ってたのが、痛く無くなった(^○^)と。

二人とても元気になり、でもヒーリングのダルさはあったのですが爆睡してスッキリ!と。

そうなんです。ヒーリングはオーラをかなり変容させますのでダルさがあります。
皆様爆睡されますね(;^_^A
次の朝はスッキリ!と皆様おっしゃいます(^○^)

私やっぱりヒーリングとかやるの向いてるんだなぁ。と。
一日でみるみる元気になるのをダイレクトに垣間見た日でした(^○^)
良かった良かった(^○^)
{979E1EAE-97E5-4EFF-BD06-2A3B55E72F94:01}
{8B78C988-7C79-490A-9CF4-EBAD77945466:01}