鑑定で… | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今日久しぶりのお客様がいらっしゃいました(^○^)
遠方に行ってらっしゃったので久しぶりです。
こんにちは(^○^)と入っていらっしゃった瞬間…。
あら…生きた人の念着いてる…。鑑定しながらちょっと処理。
お客様には話さないまま。着けてらっしゃる方は密かに取ってます(^○^)

お客様と話してて、今日いつもの鑑定始まるとブワッっとくるエネルギーが感じられなかったんです。(。-_-。)先生が鑑定始まると読まれてるー(^○^)と解るんです。シューっと消えて行く感じするとリーディング終わるんで解るんです。

でも…今日感じなかったんです。
私感じ無くなったんかな?と。

いえいえ…生きた念がコールタールのように着いていたので感じなかったんです…と話すと。やっぱり!と。
今処理終わったんで、もう一度試しに鑑定してみましょうか?と
始めて、終わると。

すごい!解りました(^○^)ってか凄く熱くなりましたー。と。

そうなんです。時々霊感あるお客様は
私がリーディングでエネルギー読み取りに行ってるのを感じる方いらっしゃいます。

それで本物!と感じるらしくまた来て下さいます。

割りと私のお客様霊感ある方多いですね(^○^)
それと最近よく感じるのが、今まで鈍感で感じないのです。と言っているお客様がヒーリングを二回以上受けるとエネルギーが動くのが感じてくるみたいです。
それに段々変化も早くなってますね。

今日も初めて感じました(^○^)と喜んでおられました(^○^)

実感してもらえると嬉しいです(^○^)