エステ | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

昨日は月に一度のエステの日でした(^○^)
もうここのシャンソンに通い12年かな?
今、花粉などで荒れ気味で少し調子悪いので楽しみでした(^○^)

この前お客様から。。先生申し訳無いんですけど。。年齢お幾つですか?と。
年齢…忘れたい…。
と思いつつ。42歳ですと答えると

嘘ーΣ(・□・;)32歳くらい?と思ってましたー。お肌綺麗!と。
いやいや。。
そんな若くは見えない。。。と思いつつ
それくらいの年齢を言われるのはチョコチョコありますが、皆様言うのが
お肌!

やはりお肌で年齢みるんだなぁ。といつも思います。
シャンソンに通いだしたのも
30歳になった頃どれも使えなくなるくらい真っ赤に荒れて。病院行っても良くならない。。と悲しんでたら友達がアトピーだったのが綺麗になりビックリ!早速紹介してもらい。通いだしたのが始まり。

みるみる良くなり(^○^)今では半年に一度のお肌チェック。角質取って検査してもらいますが理想に近いです(^○^)
工場まで見学に行き。材料も見させていただき、科学検査の実験まで見させていただきました(^○^)本当に食べても大丈夫なものばかり。当然石油系など余計なのは入っていません。それは12年使い続け今のお肌が証明ですね(^○^)
しかも!手頃なお値段なんです~。ここポイントですよね。市販と変わらないお値段です。じゃないと続かない…。

お客様と向き合うお仕事なのでやはり見た目は大事だと思います。
ブランドなどは私興味ないのでそういう着飾りはしませんが、お顔は綺麗でいたいです(^○^)

毎月お世話になってるエステの友達に感謝(^○^)今日も光を乱反射してます(^○^)
あっ角質が整えられてると光を乱反射するんで余計綺麗に見えますし化粧崩れしらずです(^○^)

私口紅以外化粧直ししたこと無いですが。
崩れません(^○^)

さぁ。この花粉と乾燥、紫外線に負けないようにファイトー。

あっ花粉症などに効くハーブ。
エキナセア。花粉症の方飲んでみてくださいね(^○^)お店でも、ご用意して花粉症の方にはお出ししてます。
飲みやすいですよ(^○^)