大地セッション(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

お待たせしました(^○^)
暖かくなり大地セッション出来る気候になりました(^○^)

4月15日14時から大阪市万博記念公園
太陽の塔の下集合。
料金は5000円です。

ホームページから事前予約お願い致します。

今回は満月ですので不必要な手放しとパワーチャージです。

サンキャッチャー持って行こうかなー 
(≧∇≦)
ルーンを使いリーディングとちょっぴり魔術。
大地セッションは芝生の上で寝転びヒーリングを致します。
大地のエネルギータップリ頂いてください。
一度受けると気持ち良すぎでハマる
人気セッションです。

夜は独身女子会を致します(^○^)
19時から高槻のどこかの居酒屋さん。飲み放題付けて4000円くらいをみてます。
こちらは10日までに参加希望の方はご連絡くださいね(^○^)

それとパワーストーンのワークショップ来 月開催致します。
お知らせはまた後ほど致します(^○^)

😄幸せが舞い込みますように
{46665B27-FB89-4C9F-A769-7CDECFED2764:01}