25日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

25日から一週間のアドバイスカード

テーマは区切りです。ひとつのテーマが終わり新しいステージへ向かうタイミングです。
一番注意すべき領域は
物質、お金の領域です。
一攫千金を狙ったりギャンブルで当てようとはしないでください。
物質、お金の面では悪くは無いのですが見えないところに意識を向けてください。そこには宝があるはずです。今まで見てなかったところに意識を向けて見るのが大切です。パターンを変えインスピレーションを活かし新たな視点て仕事や周りを見ると宝を見つけられます。ここでの領域の宝は物質の領域ですのでお金になるのです。誰かが亡くなり財産が入るのも指しますのでご注意ください。

スピリチュアルな領域では
自分の信じた道を進めることです。
周りから疎外感など感じたり後ろ髪引かれるようにある事から新しい事へ進むので心は不安だらけの様な感じがします。けれど間違いでは無いので今は不安でも自分が思う道を進めてください。それがこれから大事になります。

愛情、コミュニケーションの領域では
今までやってきた事が一応反応はあるけれど思ったように動かず、不満な感じがするでしょう。けれど止まっているように感じるだけでちゃんと進めて行けています。育てた、与えた愛情はちゃんと育んでいますので心配しないでください。やるべき事をしていればちゃんと繋がる結果がでます。
勉強、思考の領域では
今は集中力も無くやる気もあまり起こらないみたいです。自分を守るのがいっぱいいっぱいで時にはズルいやり方をしてしまいそうです。ですがそれは後に争いの種になりそうですので派手なズルさは控えてください。
新たな旅立ちの時期でもあります。
(うーん。確かに今の季節新たな出発の時期ですね。)不安から身が固くなりがちですがリラックスが幸運の鍵です。焦らずらしく振舞ってください。

今週も頑張ってくださいね。




😄幸せが舞い込みますように