春分の日から一年サバトで占う | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

{B38422AD-C521-4821-B111-13A78D43876F:01}


サバトとはケルトで太陽の祭りの事です。
年8回ありサバトは節目として大事な日です。
一年間のサバトの時期のアドバイスカードを出しましたのでご参考に、してください。

春分…
未来の希望や野心を燃やし欲求が強まるときです。そのためには色々なものが必要となります。それの見極めと必要な勉強も見えてきます。今抱く情熱を忘れないでください。叶えられる糧となります。未来への希望や野心を書き出しいつでもその火を燃やせるようにしてください。

メーデー
この時期は体調など崩しやすい時期とメンタル面で折れそうになりそうです。けれど自分の感情を大事にしてください。今は上手くいかないだけです。今の上手くいかない状態に巻き込まれないのが大事です。そこは抜け出すことは出来ます。そのきっかけは愛情です。人に与え受け取るのが大事です。めげないでください。

夏至
外からの影響でとても壊されるようなショックな事があります。
けれどそれは見えて無かったことに気付く
必要があったからです。それがきっかけで見えて無かったことが見えて進ませることが出来るはずです。ショックは気付く為のキーと思ってください。

ラマス8月1日
やっと気付くきっかけから自分らしさを見つけ進みだしそうです。
今までの基盤がチャレンジに繋がります。怖れ自分の意思に焦点を、当てすすめてチャレンジしてください。
大丈夫です。それが今なんです。

秋分
この時期はグループや家族との繋がりなどを意識させられやすい時です。
何が重要で何が不必要か見極め選択することを求められそうです。
常にメリットデメリットはあります。
その選択は自分の意思に焦点を当て。すすめてください。

万聖節前夜
一区切りがつきそうです。後ろ髪惹かれるような事があっても次のステージに進めていかないといけない時です。それは未練があるかもしれませんが進めることが大事です。
新しいステージでの事が大事です。

冬至
新しいステージのご縁が出来そうです。自分に必要な情報が入って来そうです。このときに来たお話しは後にメリットになりますからコツコツとこなしてください。連携が大事になります。

節分
夢を諦めないでください。色々なものから必要なもの不必要なものの選択と手放しが必要になります。
それはこれからには大事になりますのでその事で非難されるかもしれませんが、それは努力してきたかして無いかの差です。
努力して来なかったひとは負け組に入ります。そこが分かれ道です。
負け組になるのか勝ち組になるかはあなた次第です。純粋な気持ちを失わないのが大事です。楽しては何も得られません。


😄幸せが舞い込みますように