海神社 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今日は私の氏神の系列の海神の神の海神社に行く為垂水まできました(^○^)

ご祈祷を受けてよかったです(≧∇≦)
男神と女神が現れ。
虹の光が舞いました(≧∇≦)

虹の光は凄く綺麗でとても気持ちよかったです。最後杖みたいなのを出しトンと突いた途端杖の先から強い光が上下左右閃光がきらめきました(≧∇≦)

凄いパワー。
それから五色古墳に。お休みなのは知ってましたがとりあえず行きました。
とてもいい感じでしたね。

{607932CF-C35B-411A-9A0F-9BD94DF21F71:01}

その後舞子まで行き明石大橋のプロムナードを歩きました。
{F15D3A50-AB0B-410D-BF8C-48C819F89DC9:01}

下は海ー。けっこう車が上を走っているのでガタンガタン音と揺れがあります。
けっこう高いところ平気なので私は大丈夫でしたが妹はちょい怖いなぁ。と。
そのあと公園にでて海を眺めて帰ってきましたが帰る途中歩いていたら発見!
四つ葉のクローバー(≧∇≦)
相変わらず歩きながらよく見つけるよなぁ。と。
{4C7CE14E-E372-4716-BC97-ED109B225536:01}

さぁ。帰り今からお仕事です(≧∇≦)
いい天気でポカポカでよかったです。
また大地セッションしたくなりましたー。
芝生の上で寝てヒーリング気持ちいいんですよね。(^○^)
電車の道のり長いー。ご祈祷受けて浄化とパワーチャージ(^○^)さぁ。お仕事頑張ります(^○^)