節分企画のカラーペンダント | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

やっぱり凄い変化!
ヒーリングを何回か受けてる人のが変化はやはり早いですね。

{56855390-0B58-41E7-A289-99F69AC8BC82:01}

これか四日に作り…
その時に旦那さんの実家に帰るのがいいとでてたけどそうなると仕事辞めていかないといけない。けど。仕事は大丈夫だと出てて。奥様も大丈夫と出てて。
でも頑固な旦那様こちらがどうこうは出来ないとの事だったのが
ペンダントが
{69571588-2DDF-42BB-BCC3-E39ACBA79911:01}

こんな事に。(*_*)
したら…急に旦那様仕事辞めると話したと。えーとなり奥様も仕事場に辞める話しをしたらその旦那様の実家支店に移動できる手配してくれるとの事。
旦那様もその上司さんがそちらの会社に話してくれるとの事。全て上手く行きそうな気配(^○^)
よかったー。でもペンダントは力出し切った感じでしたので
作り直ししました(^○^)次のステップ頑張ってくださいね(^○^)

他からの報告も今回も色々とありますカラーペンダント(≧∇≦)みんな頑張って(≧∇≦)
{6C2320AA-9264-4404-A9A8-DF06C556A414:01}