お客様から頂きました(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

別のお客様から桜のお菓子をいただきました。
猫ちゃんを拾われたそうで桜ちゃんと名付け同じ名前と惹かれたそうです。

美味しかったですー。
優しいですね。(^○^)

私の実家でも猫ちゃん飼ってますが全て野良猫です。
一番可哀想だったのが足を切断されてた子。今も三本足で走り回ってますが
抱っこが大嫌いです。何故かな?と思ってたら。。
赤ちゃんの時に抱っこされ切断されたんじゃないかな?と。
凄くおびえます。血だらけで母猫が加えているのを私の母が発見。すぐに病院に連れていきハサミで切られたみたいだと先生は言ってました。ガソリンまでかけられ。
母猫からは仕方なく引き離しましたが。
後日母猫は毒殺されてたみたいで、拾ったこの兄弟は生きていたのに一緒に母猫と毒殺の姿で並べられてたそうです。

黒ちゃんは足切断で病院に連れて行ったから生き残った。
三本足ですので太らない様にと言われましたが自分で制限してます。偉いですね。野良猫ちゃん達は賢いです。

ガソリンの影響で長生き出来ないかも。と先生に言われてますが、元気に走り回ってます(^○^)

桜ちゃんもいいとこ拾われてよかったね(^○^)
{812D2589-072D-41ED-883C-5A40CAABD302:01}