2月19日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

遅くなりました。
2月19日から一週間

今週のアドバイスカード
テーマは今までってきたことの結果とバランスです。
一番気をつける領域はコミュニケーションと恋愛の領域です。
魅惑的な人との出会いもあります。
ですがそれは騙されるのかも?と警戒しそうです。
警戒は必要ですが受け取ってください。気は合いそうです。
チャレンジが後に流れを動かしそうです。
スピリチュアルな領域は
コツコツ頑張って来たことが繋がり結果として手にできそうです。
思いのままに頑張ってみてください。
思考、勉強の領域では
あっという間に時間が流れたくさんやらないといけない事に少し疲れ気味になりそうですがしようと思った事は間違っていないのでそのまま勉強を続けてください。調べたりアドバイス受けたりが今後いいヒントになりそうです。
物質、お金、仕事の領域では
大事なものは何かを見つめる時です。
そこに計算があると破滅に向かいます。愛を、持って関われる仕事かどうか考えてみてください。誰かを出し抜いたりズルをしたりすると自分にそのうち返って来そうですので。
今週は特にそれはしない方が賢明です。ちゃんとそこに気持ちを込められ流のであれば結果は必ずでますよ。
ギャンブルには向いてない一週間なので控えてくださいね。

今週も頑張っていきましょう(^○^)



😄幸せが舞い込みますように