やっぱり凄いサンキャッチャーとカラーボトルペンダント | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

{31B2645B-62C0-4486-B706-CDED9C2391A9:01}

お客様からの報告でサンキャッチャー作られた方の変化が凄い!
まだそんなに経っていないのに凄い変化!
それまでは何にも無かった人で少しその時のメッセージに従い動いてみようとしたら…。バタバタと色々あったらしいです。

他のお客様から
カラーボトルペンダントはもう一年近くなるかと思いますが。

先月の半ば過ぎに鑑定にいらしてブレスを注文されていたのでお渡しし。
つい最近ブレスが切れたと。同時にペンダントの色が変わったと。その色はブレスと同じ色になってました。

その方も、変化があり色々とあった最中らしいです。

先月まではペンダント色変わってないですーって話してたのに。

先月の満月に満月ワークして欲しいとのご要望があり満月ワークしました。
その時にハンドクリームがいいと言うのでアロマの瞑想ヒーリングしました。

その選んだアロマとカラーボトルの話しになりそうそうこれ。オイルの形がかなり変わるーと出されてこれの香り大好きなんです。と開けたら。
選んだアロマと同じ香り。でも中身は違うアロマです。本人も違う!こんな香りじゃなかった!と。今必要な香りなんでしょうね~。
と不思議いっぱいのカラーボトルペンダント。
変化された方ばかりですのでそろそろその方達の何故変化したのか?のメッセージ聞いてもいいかも知れませんね。
ランチでもしながらリーディングでもいいかな?
面白い変化の企画シリーズです。

ずっと着けている人ほど変化あるのがまた面白い!
節分企画でもまた違うアプローチからの選択のカラーボトルペンダント。どうなるかな?(≧∇≦)
{9869AB06-49E4-4D44-BD39-620EE7B53446:01}