新年明けましておめでとうございます | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

昨年は色々とお世話になりありがとうございました(^○^)

本年もよろしくお願い致します。

一年は本当にあっという間です。
今年も始まりました。

昨年は土台作りの年で新しいカラーが完全に始まる2014年の調整の年で色々と決着や見過ごしていたものが噴出したりと何かとゴタゴタする年だった方も多かったんではないでしょうか?

本年は本当に新しいカラーの年が始まりますので整理の時期から土台を元に動き始まる年になりました(^○^)

年末にとてもいい知らせも聞く事が出来。
本当に良い気持ちで新しい年を迎えることができました。
この仕事をしてて良かったと思えるお知らせは力になります(^○^)
ありがとうございます。

本年も学び更なる成長へと頑張り
また皆様と共に幸せの多い年になりますようお祈り申し上げます。(^○^)

本年もよろしくお願い致します(^○^)

叶愛
{B130DC2B-36C0-4C4F-9F29-DA7AC21F1765:01}