12月30日から1月5日までのアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

大掃除やらバタバタでなかなかカードさわれませんでした。
遅くなりました。アドバイスカードです(^○^)
12月30日から1月5日
のアドバイスカードです。

一番注意すべき領域は
コミュニケーションや愛情の領域です。
自分の気持ちを伝えるか悩むところですが結局話す事が出来ないみたいです。行動と思いとが一致した行動が取れなくなりそうです。
それでも自分の気持ちには嘘がつけないみたいで思いは募る感じになります。
少しタイミングが大事ですので少し様子みてください。
調子良く近づく相手には気をつけてくださいね。少し怪しいです。

スピリチュアルな領域では
過去から築き上げてきたものを未来に使う決意があるみたいです。
けれど周りからは批判も受けるみたいですが意思は固いみたいです。
けれど周りの意見に不安が強まるみたいです。進むと言うより決意しただけに留まりそうです。

勉強、思考の領域では
新たなものにチャレンジしようと意識が高まりそうです。批判もありますが自分を信じて進めていきそうです。
そのチャレンジは正しいみたいですので頑張ってくださいね。

仕事、物質、お金の領域では
チャンスのお話しや勉強してきたことが現実に良い方向に向かいそうです。
バックアップも受けれそうですのでそのチャンスをしっかり掴んでください。先輩は年輩の人との会話にそのチャンスがありそうですので
話すチャンスがあれば積極的に行ってください。

年をまたいでのアドバイスカードですが、新しい年のカラーはまた別で出しメッセージを受け取りお伝えいたします。

今年もいろいろとありがとうございました。皆様のおかげで今年も学び多い年になりました。感謝いたします。
来年も成長できるよう努力致しますので宜しくお願い致します。


😄幸せが舞い込みますように