週末の走行 4.13-14 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

出会いと別れの季節ですね。

マイホームにも福島から転勤でこっちに来られた方や、

新たに仲良くなったご新規のS木さん等、これから良きお付き合いが始まる気配のする方が数名おられます。

その逆もしかりで、大切な仲間が独り遠方に転勤という事になり、寂しくなっちゃわないだろうかとちょっとだけ心配だったりもします。

転勤先が広島という事で、あらかじめSENA-PAPAに連絡をとり、事情を説明した上でそっちに行ってからのアレコレをお願いしておきました。

予定を合わせて日曜日にラジまにさんに遊びに行ったら、

常連の皆さんに快く受け入れて頂きホントに良くしてくれたみたいで、いきなりBBQに参戦させていただいた!と本人も感激し大変喜んでおりました。

SENA-PAPAをはじめ、ラジまに店長様、そして常連の皆様、ウチの「すぅさん」を今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

もうすっかり馴染んでますよとSENA-PAPAが送ってくれた一枚。

BBQの時の楽しそうな写真や集合写真もたくさん送っていただきましたが、写真のお顔に目線を入れるのも失礼かと思うのでこれだけにしておきます。

すぅさん、GWに戻ったら盛大に壮行会を開催するから楽しみにしててね。みんなで呑み倒そうぜ(⁠^⁠^⁠)

 

 

さてさて週末の走行記です。

 

「土曜日」

 

この日は遠方から遠征組が遊びに来てくれました。

いつも気を使っていただきありがとうございます。

みんなで美味しくいただきました。超感謝m(__)m

 

 

TOYOTAの堤工場と車体富士松がストップしている影響で、僕らの仕事も大変な事になっていまして、

結局この日は充電すらせずずっとピットで他事と向き合ってました。

って事で土曜日の走行は一切無し。カンバ君を捕まえて内容濃い目のテストもできたので良しとします。

 

一応土曜日の結果を貼っておきます。

ハコスカだらけの一日でした。見てて超楽しそうなんだけど、

年齢的に自分に参戦権が無いとなるとまだ重い腰が上がりません(笑)

 

 

 

「日曜日」

 

この日も前日の続きからスタート。

 

 

某氏、ド新品2個でいいんよね?箱から出してもないけどホントにこのままでいいんよね?週末までには送っておきまーす。

 

 

麺ちゃんとウッチーさんからエサの差し入れをいただいちゃいました。ありがとちゃんです。

GW中は何もなければずっとマイホームで遊んでますので、諸々対応可能です。ってか長期休暇特約発動中なのでどちら様も予約必須ですよー。

 

 

この日も皆さん元気いっぱいに楽しんでましたが、

 

 

この人は今年のGWも去年同様、多治見駅前のホテルを拠点にマイホーム合宿を張るそうです。こんな機会も滅多にないので合宿中に夜ごはん行きましょー!

 

 

ひと段落して昼からはやっと走行の時間。TAGさん案件にめっちゃ時間がかかっちゃった(笑)

とりあえず出来上がって来た新しいオイルのテストは前日に済んでいるので、自分のシャシーにも搭載してチェック。

 

 

妙にお尻が跳ねるんで、久しぶりにダンパーのO/Hを実施。

 

 

Oリングやらダイアフラムも交換してご機嫌になったと思ったら、

 

 

急にバランスを崩して曲がんなくなっちゃった。

縦方向が効きすぎてるみたいね。跳ねてる時の方がタイム出るってなにさ(汗)

 

 

その後はちょっと手を入れた04-OPで走行。

 

 

んでコースイン数周でこうなる。もはやデフォ。

 

 

ピットに戻って直してから再度コースイン。懲りもせず数周で惨劇再び。

やっと対策品のオプションパーツが出てくるみたいなんで期待せずにはいられないんだけど、

本陣からいつも楽しく読んでますよーって言われてる手前あんまり言いたくはないんだけどさ、前脚なんでこうしたん?と小声で言ってみる。

 

 

秒で萎えちゃったので最後はマッツンでスッキリして終了。

この子も近いうちにしっかりメンテしてあげないと。

WTを思うと何となく想像がつくし結果も透けてみえてるけど、またダンパーO/Hしてやらなきゃね(笑)

 

 

日曜日の結果

 

 

今週末はこの子達をメンテしてメインシャシーをN6化しつつ、

 

 

NTも少しおとなしい仕様に変更して諸々の準備を進める予定です。

タイヤとかも用意しなきゃですね。

 

 

GWまであと10日ぐらい?待ちに待った9連休まで無事故無違反でもうひと頑張りしときますー。