週末の走行 6.24-25 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

ボチボチと仕事が忙しくなり始めました。

今後の週末はほとんど土曜日出勤になりそうです。

ディーラーの営業さんがアルヴェルの新車どうですか?って連絡をくれました。聞けば700万オーバーだそうな。

ウチの若い衆が2人オーダー済みって話しを聞いたんですが、まだ若いのによくやるなーって聞いてたらやっぱりリースだそうな。

軽や営業車じゃないんだから、残クレ地獄に足を踏み入れちゃって大変じゃない?って聞いたら、よく分かんないけどしんどくなったら売るからいいっすって。いやはや無知ってある意味羨ましいなーと。

 

さてさて週末の走行です。

 

「土曜日」

 

セブンで気になってたコーヒーとじゃがりこを購入してからマイホームへ。

 

 

いつもの土曜日通りゆったりまったりと過ごしつつ、

箱根まで遊びに行ってたメンバーのレースを観戦。

 

 

ただただダラダラと過ごしてこの日は終了。最近の土曜日はいつもこんな感じですね。

 

「日曜日」

 

この日は外コースで行われるマイホームカップの開催日って事で、いつもより早い現場入り。レース日は早く開くのよね。

到着後すぐに駐車場でP号に違和感。ってか本気でバレないとでも思ったのか?w

 

 

話しを聞いたらチャリンコとケンカしたんだってさw

相手方の親御さんだか保険屋さんだかの対応の仕方に麺ちゃんが軽くキレて、「俺が一緒に行こか?」って。

時折見せるあの顔は堅気には見えない迫力がありますな。仲間思いって実に素晴らしいですねw

 

 

かわいそうなGRヤリスちゃん。

軽傷に見えるけど左前が結構オフセットしてまして、ボンネットにもチャリが当たった傷が多数。

 

 

思い出されるのは数年前にカップ遠征に出た北海道大会の記憶

・・・・・。

この時と同じような状況だったみたいです。

 

 

いやー、思い出したくもない記憶を思い出させてくれてありがとよ(*`Д´)ノ!!!

 

各種おみやげ等もありがとうございました。

 

 

 

久しぶりのCalさんからはアルフォートを頂きましたので、今週末にでもみんなで頂きましょう。

 

 

Calさんはいつも僕が好きそうな新しいネタを持参してくれるんですが、今回はコレ。

3Dプリンター製ならみんなで揃えてワンメイクとかも楽しそうだよね。

 

 

この日は来週の遠征組と合わせる為の準備でみんなと一緒にひたすらナロー。

前回投入した新品のギヤデフを再度バラシてグリスの入れ替えをし、3、6、8分を何度も何度も繰り返して現状のチェック。

 

 

ちゃんと走ってくれてひと安心。

現在マイホームは関西大会レイアウトになっています。

グリップ感はそれなりに高いと思うので、いつもより小さめのタイヤを準備しといた方が良いかもです。

 

 

この日の結果

 

 

夜は誕生日の時に余ったお肉を使って焼肉リターンズ。

サガリにハラミ、カルビにセセリを焼いたら、

 

 

ホルモン祭りに突入!

 

 

合わせるのはもちろん銀色!

いやはや実に最高な週末の夜なのでした。

 

 

今週末は遠征者が数名遊びに来てくれます。ネタはWTとNTになりそうかな。

関西大会前なので混み合うかもしれませんが、道中安全運転で気をつけてお越しくださいねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






















昨夜、夜勤入り前にリビングに下りたら杜の都から小包が届いてました。

 

 

もうすでに娘がテンション爆上げで僕が起きてくるのを待ってたみたいですw

中身は「マイフェイバリット黄金色お菓子」の萩の月でした。

ってかこれデカ過ぎじゃね?って箱を開けたらまさかの20個入り。

萩の月大好きっ子のママと娘は大喜び!僕は思わずサイズ感に笑っちゃいましたw

 

 

大丈夫よって言ったのにさー。ホントお心遣いに感謝です。

今後ともよろしくお願いしますですますですー(´ω`*)