週末の走行 11.05-06+業務連絡 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

2ヶ月の入院と3回の手術を経て、ようやく母上が自宅に帰還しました。

皮膚の移植等もなんとか上手くいったみたいなんですが、もう少し遅かったら片腕を切断するトコだったので、ホントに良かったと思います。

これからまたリハビリ等で大変な時間が続くと思いますが、元通りにはならないにせよ、折れずにがんばってほしいなと思うのです。

 

さてさて週末の走行です。

 

土曜日は中京大会が近いからか、めっちゃ人が多かったですね。

ウチのメンバーも土曜日はそれなりに走りに来てました。

 

 

 

中京まであと1ヶ月。みんながんばってねー。

 

 

この日はたいしたネタも無く終了。

 

日曜日はしっかりラジコンしました。

SLHの使い方を自分なりの解釈でアレコレと。

車を重くして硬いバネにキャスター満振りの22.2~3mm付近で強めに貼ったFタイヤ。こんな感じのセットを最近見る機会が多いです。

所変わればセットも変わる。ミニッツってホントに面白いよね。

 

 

ボディでも悩む。結局12cの扱いやすさに軍配が上がるんだけどねー。

 

 

日曜日の結果

 

今週末も各種確認作業が続きそう。でもちょっとだけ楽しい(笑)

 

 

帰宅すると娘がバイト先のお肉屋さんからとんでもない物をもらってきた。

 

 

冷凍された巨大な骨付き肉が計5枚。7キロオーバー。

 

 

こんなもん流石に無理だろって事で即行でアフロにモシモシ。

早速引き取ってもらったんだけど、直ぐに焼いて食べてる写真が送られてきたのには流石に笑ったw

我が家はじっくり煮込んだママ特製のスペアリブを作りました。

めっちゃ美味かったのは言うまでもないですな。

 

 

デザートにはこれまたママ特製の手作りアップルパイ。

 

 

いやはや最高の夜でしたね。

 

 

 

「業務連絡」

 

今年は中京大会の宴会やらないのーって質問が各方面から最近多くなってきました。

結論から言うと今年はいつもみたいな規模での宴会は考えていません。

連絡いただいた方にはその旨お伝えしましたが、

最近ニュース等でも取り上げられているジブリパークね、あれってトヨタ博物館の超近所なんですよね。

平日でもあの周辺の道はもうすでにいつも以上の渋滞になっていて、僕らの仕事にも支障をきたす程なんです。

抽選での入園みたいですが、どうやらグッズだけは買えるみたいなんですよね。

カップが開催される週末も周辺道路はやっぱり渋滞が予想されるので、アフロとの協議の結果、今年はメンドクサイのを回避した感じです。

身内でちょろっと肉でも焼いて初日を打ち上げる程度なんでご容赦くださいませ。

来年以降はいつも通りアナウンスして、また適当な規模の宴会を開催しますので、興味のある人は是非また参加してみて下さいね。

 

またこんな感じでワチャワチャやれたらいいですね。

 

 

 

 

 

って事でよろしくお願いしますですますー。