バリトン | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

夜勤明けで帰宅すると同時に佐川急便さんと鉢合わせ。

「お荷物届いてますが結構大きくて重いです」

なんて言うもんだから家に入らずそのまま手伝いとりあえず座敷に運んだんですが、

箱にはYAMAHAとバリトンサクソフォンの文字。娘よ、やりやがったなw

 

 

箱を開けると金ピカのバリトンさんがドーン。そりゃ重いわなw

 

 

我が家はもっぱらのYAMAHA党。

YAMAHA音楽教室あがりはピアノもエレアコもサックスも全部YAMAHA。

実は僕もピアノとギター習ってたんですよw

 

 

リードもしっかりAmazonさんちから取り寄せてました。

 

 

中高通して吹奏楽をやっていたうちの子は、大学も音楽の道を考えてた時期があったんですが、

もう一つの目標でもあった心理学の道に進むために高校3年の引退の時点で触ってなかったんですよね。

でも最近になってその頃の部活の仲間と話しが盛り上がって、

またセッションしたいねって話しになったみたいです。

 

早速中学の時の芋ジャーに着替えてチューニング。

変なこだわりがあってこのスタイルじゃないとダメなんだってさw

 

 

が、何度も言うけどパパは万年夜勤者。

いくらリビングが防音仕様になっているとはいえ、

家の中ではこれでもかって程、重低音が響くわけで。

13日から大学が始まるんだったかな?

とりあえず夏休みが終わる9月12日までは我慢してやるからいいんだけどさ。


でもまぁ娘ちゃんは超楽しそうなんで良しとしますかね(*´ω`*)