GW前半戦 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

皆さんGWを楽しんでますか?

僕は連休突入からフルスイングでGWを満喫中です。

 

1日の夜はマイホームの営業後に、この日走りに来てたチームのみんなでレイアウト変更。

 

 

左回り用のPC台も設置し、ゴールラインも所定の位置が確保できるようになりました。

 

 

レイアウトは去年?オフィシャル発表されてた内の一つです。

久しぶりの高速レイアウトなので、ガッチリ赤缶が楽しめそうです。

 

 

コースのメンテナンスが終わってからは駐車場でそのまま狩りに出ました。あの感じ、超久しぶりだったよね。マイホームの駐車場で週末のド深夜に職質された日々が懐かしいw

 

 

2日は朝からWT。レイアウト変更直後で路面が低かったのでこの日は青缶メインでしたが、どうにも納得いってない部分があってずっとバラシて組んでを繰り返してました。全てはFタイヤ。23.3~4で安定して速く走るってホント難しいね。

 

 

1G状態でのバランスを考えながら結局この形に落ち着きました。

ダンパの取りつけ位置で全然変わるのね。

それに伴い中身もアレコレ大変でした。

 

 

2日の結果

 

低グリップを楽しみながらのセット変更な一日でした。

 

 

3日は終日OPな一日でした。

徐々にグリップも戻り始めてはいたけど、やっぱりまだ低かったかな。2台ともイイ感じで走ってくれました。

最近はエグッちゃんがP1P1うるさいのです。たぶんなに載せても出てくるタイムはほぼ一緒ですよw

 

逆履き全貼りの1号機はカーボンソフトらしい動きでガチャガチャいけるところが超ステキ。何も縛りの無いOPは2パックで終わりを迎えるRタイヤさえ我慢すれば何も言う事は無いのです。

 

 

Fワイド仕様の3号機はタイヤ径とテーパーをセッターでコントロールしての走行。スタートは22.3。久しぶりのかっ飛び具合がもう最高でした。テーパーが付くと前が勝ち始めるので、今回はリヤを弄って前がかりを抑制するのをやめて、Fタイヤだけで抑えた感じです。

イイ感じになる頃にはフラットで癖のないタイヤになりました。

 

 

 

3日の結果

 

今後どこまで伸びて行くか見ものですね。

あ、それから、じゃまイカさん、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

 

 

夜は前日と同じメンバーでGOO。

 

 

この二人はこう見えて僕なんかよりめっちゃ食べるんです。

でも結局エグッちゃんはO.K.Y.Sしてましたけどねw

 

 

食べ終わったらその足で我が家の塗装部屋(趣味部屋)にて狩り。

百竜夜行とかもうカオス過ぎて笑うw

 

 

後半戦は7日から走る予定です。

両名はスイッチを持ってくるの忘れちゃダメだかんねー。

 

早くもガンスが嫌になって来たのはナイショですw