初詣 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

昨日、仕事帰りに初詣に行ってきました(*´∀`*)ノ
家族はもう3日に済ませているんですが、
僕は去年と同様に日にちをずらし、昨日一人で参拝してきました。
参拝客が減ってきた頃を見計らって行ったんですが、
それでもまだ駐車場は満車で駐車待ちが出る程でしたよ。
イメージ 1

イメージ 2

去年は娘と親父が立て続けに入院したという事もあり、
家内安全と無病息災を、
神様にこれでもかって程お願いしておきました。
特に娘に関してはいつも以上にガッツリと時間をかけましたよ(´∀`)b
全ての神様に挨拶を済ませた後は、
毎年恒例のおみくじ耐久w
ちなみに去年はこうでしたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/to4r26/17214188.html
さて今年は何回引くことになるのかと、
事前にコンビニで両替しておいた大量の100円玉をポケットの中で握りしめ、
とりあえず100円払って一回引いてみると、
まさかの展開で一発大吉!!
イメージ 3

今年は周りの皆さんに笑われずに済みましたw
これはちょっと幸先いいかも。
高望みはしないので、今年は去年みたいな事がなく、
平和に一年が過ごせたらいいなと思いますヽ(´∀`*)ノ



ま、いきなり風邪ひいて発熱&下痢&吐き気なうな時点でどうかと思うけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あー、しんど。早よ寝よ(ノω・、)