Zさん完成ヽ(´∀`*)ノ | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

ライトやレンズ類等、小物パーツの溶着も終わり、
今シーズンのメインカーになる予定?の、
Zさんがようやく完成しました(*´∀`*)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


86さんと並べてみました。

イメージ 6

イメージ 7


今回はデザインが失敗でした。
ルーフからボンネットにかけて伸びる3本線は、
良かれと思って塗ってみたんですが、要らなかったですね。
なんかカッコ悪くてちょっとだけ残念です(ノ∀`)アチャー

ただ塗装に関しては今までで一番上手く吹けたんじゃないかなと思います。
リヤのレンズ周りのお漏らしはメンドクサイのであえて修正しませんでした。
飾る訳でもないし遠目で見ればわかんないって事でw
デカールの妊娠痕も今回はほとんどなく、
僕基準では十分合格点レベルで完成したので、
仕上がりに関しては満足です(´∀`)b

今ブースに入ってるマツダが片付いたら、
放置プレー中の86と共にもう一台作っておこうと思います。
もちろん次は3本線は入れませんよw