乗務日誌 その285 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

最近の暇さを考えると微妙な期待感の金曜の出番日

8:10~4:10
午前 11k(4h 2750)
午後 20k(8h 2500)
割増 25k(6h 4166)
結果 56k(18h 3111)

金曜にしてはショボい結果となってしまったのだが・・・
これでも出庫直後の2k無線とか午後の高速7k仕事とか夜のベタ万収とか
いくつかの当たりがあってやっとこの結果という悲しさねw

昼間がとにかく暇なのよ、人がいてもお客がいないのよ・・・
このぐらい暇になると俺としては土日の勤務日のが数字上げられそうな気がするなぁw

つああれだ、毎週土日の14~23時の月8~9回勤務みたいな契約でやとってくれる会社はないのかと割と真剣に考えてしまう(爆

そういえば久々に大きなミスしました
首都高環状線の内回り、三茶で降りる為に3号線に分岐しようと右に寄せてった所・・・

霞ヶ関の出口でした(爆

お客さんと同時に「あっ!!」って声出ましたがなw

『す、すいません、ここまでの高速の分は私払いますんで(汗』
って謝って霞の降り口から目の前の乗り口に直通乗り直しの珍事となりましたw

間違えたトコが霞で良かった、他だったら乗り直せなかっただろうし・・・
やっぱボーとしてちゃダメだーね、ある程度は気ぃ張って仕事しないとだね(・_・)