乗務日誌 その284 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

年度末と花見の特需が終わると急激に暇になるのねって痛感した水曜の出番日

8:10~3:40
午前 12k(4h 3000)
午後 14k(8h 1750)
割増 15k(6h 2500)
結果 41k(18h 2277)

朝、一発目のワンメ仕事を終えた所で無線が鳴る
やや遠目の距離だったが出庫前に前回までのキャンセル理由書を4枚も書かされたのを思い出しイヤイヤ取る
したらこれが大当たり、新宿の都庁までで小松川からの高速仕事でした

がしかしこれが本日のピークだったようで・・・
この後は乗せられないわやっと乗せても近距離ばっかだわで久々の大苦戦
先週までの忙しさからの落差もあってテンションだだ下がりでした

最後はまあなんとか4つに乗せて3コロだけは回避して帰庫

またしばらくはキツい感じなんだろか
Ave.55kを安定させていきたいと思ってる所なんでもうちょい開拓しないとかな(・_・)