乗務日誌 その286 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

状況的には撃沈ムードだった気もするが定額やらミドルやらに救われたっぽい水曜の出番日

8:10~4:10
午前 15k(4h 3750)
午後 18k(8h 2250)
割増 22k(6h 3666)
結果 55k(18h 3055)

午前中に無線が鳴ったので反射的に取ったらこれが悪名高き羽田定額w
『まあ一回ぐらい経験してみるか』とキャンセルせずに遂行
メーターを2千円弱おまけした上に迎車も予約ももらえなくて消費税までも俺持ち・・・
配車時間まで間があるとか忙しい時間帯の場合はキャンセルもありだな・・・
つか18日の出番からちょっと値上げするらしいが当たり前だ、いくらなんでも安過ぎw

錦糸町→羽田→枝川まで会社負担の首都高
秋葉原→新宿→ヘタクソの為秋葉原まで空車戻り
湯島→武蔵小山→荏原から自腹高速で銀座まで戻り、ドヘタの為そのまま上野まで空車

とか雑な仕事してたら最後距離が危うくなって深夜は窮屈な仕事内容に・・・
この辺も上級者への壁のひとつなんだろうなぁ・・・

上級者のブログ読んだり会社の稼ぐ人と話したりしてもやっぱ効率的に仕事してるからね
ホームラン率上げるより無駄を減らすのが基本のお仕事なんだろうなぁ(・_・)