★ぱど 浜松フリーペーパー『ウィーラ!』トシ子登場中♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日の帰省中、浜松ぱど フリーペーパー『We:la ウィーラ』さんに取材をして頂きました♪

なんと、1ページも♪

ありがトシ子ちゃんです♪

http://www.we-la.com/

 

今回は、浜松餃子プロデュースのお知らせをさせて頂きました♪

餃子屋さん(店舗)ではないトシ子。

浜松餃子を知ってもらい、食べてもらうきっかけをこの餃子を通して勝手にプロモーション。笑

大好きな浜松だから♥

 

いつも勝手な思いの活動に、地元の人達は本当に優しく協力してくれます。

それって余計に頑張りたくなっちゃう気持ちにまた戻るんですよね♪

感謝の気持ちもこめて、自分の活動を大事にしています。

 

トシ子だからできる事。。。

ただ宣伝するだけじゃない部分で、ちゃんと思いを込めたりアイディアを込めたりデザインを込めたり♪

今の目標は続ける事。

 

初めて食べ物をプロデュースしました。

お花や衣装や水引や、色のパワーが大好きなので♪♪♪

 

 

 

 

 

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/