⚫️ももクロ『まるごとれにちゃん』 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

まるごとれにちゃんでした💜 💜💚
今回も衣装で参加☺
 
あと、パンフレットのプロップスタイリストも☺
 
衣装製作の前に、
パンフレットの撮影が先でした☺
今年は二個のスタジオセット作りを📷
 
セットを作るのも大好き💚
仕上がりは、パンフレットを是非見てね💚
 
 
コンサート当日☺
衣装製作から、早替え、楽屋。
まるごとれにちゃんになれました💜
 
ステージ袖で、ボイトレまりこ先生と、スタイリスト関ママと☺
 
そして、メイクのおったけさんとよせこさんも楽屋で☺
素敵な昔からの裏方メンバーです☺
ももクロちゃんがいたから出会ったメンバーです☺ 🍆
 
れにちゃんソロコンは、トシ子衣装製作が続いてます☺
れにちゃんの希望をなるべく近づける作業💜
れにちゃんとの思いでもたくさんです。
コンサートで使うしょこらライオンも手縫いしました(笑)
 
楽屋ミラーも一緒に作って撮影しました☺
 
魅力しかないれにちゃん☺
やらかすパワーは、メンバーの中で一番☺
 
今日もありがトシ子ちゃんです☺️ 
 
アンコールのブレスは水引入りのブレス@紫バージョン!
 
同じデザインの箱推しマルチは清水のホールツアー限定販売💗♥️💛💜
 
商品の詳細はコチラ!
このタイプはネックレスもあります☺
 
 
 
れにちゃんありがトシ子ちゃんです☺
 
 

 

オフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/

購入やメニューはコチラ!

 

 

 

 

 
 
 #まるごとれにちゃん #モノノフ さん #カレッツ川崎  #ももクロ #高城れに #紫 #紫祭り #スターダスト #しょこららいおん
#衣装 #スタイリスト #メイク #青春ツアー #LGBT #まるごとれにちゃん2018 #gay #水引 #伝統工芸 #加賀水引 #飯田水引 #ももいろクローバーZ