▼「ぼくを燃やす炎」出版パーティー!LGBT♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、「ぼくを燃やす炎」の出版パーティーに行ってきました。

スペインのLGBTの小説。

クラウドファンディングで翻訳が叶い、出版されました♪祝
https://greenfunding.jp/thousandsofbooks/projects/1912


今は社会的の中にあるLGBT。
全員じゃないけど、
ゲイであるだけで、いじめがおきたりもしています。
全員じゃないけど、
逆に言うと、どう接していいかわからない事も普通。

出版パーティーでは、
三ツ矢さんもいてこの本の出版の販売にも応援をしています。


過去に、共演したぶりに久しぶりに会えました♪
とっても優しいです♪

トシ子にも、そんなお話しをしてほしいとトークショーの依頼がチョコチョコ来ています。
自分の事はわかるけど、客観的な感じがわからないので今回はお勉強を兼ねて♪

ステキな時代にどんどんなっていく。
人種的には、LGBTが今その担当な感じ。
実際は、色々な悩みや個性を抱えた人が悩んでいます。
LGBTをきっかけに、全員がそんな悩みをもたないように♪

トシ子も出来る事はしたいと思いました♪

 

 

 

 

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/

 

 

 

 

 

 

 


#LGBT #ぼくを燃やす炎 #小説 #ゲイ #レズ #レズビアン #gay #出版パーティー #いじめ #個性 #トークショー #レインボ #rainbow #東京レインボープライド