★浜松帰省♪フリーペーパーWe:laぱどさん取材♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、浜松市に帰省をしてきました♪

 

実家のわんちゃん。

最高にカワイイんだけど、最高に言う事聞かない。笑

トシ子のこの衣装には、両親もびっくり。

浜松で変身するときは実家で変身するので、両親はそれを見てニヤニヤしてます。笑

まさかの長男。半端ないご協力、ありがトシ子ね。笑

 

 

プロデュースを始めた浜松餃子がまたきっかけになるように、

浜松での活動もたっぷりやりたい気持ちのトシ子♪

 

浜松には家族はもちろん、大好きなお友達もたくさん。

お世話になってる人もたくさん。

大好きな浜松にもたくさん帰れるように♪

大好きな浜松での活動も、ここ数年いつものまた勝手に考えてました♪笑

 

ルンルンルン☺

 

やりたい事、お願いさせてもらいたい事、気になる事には、入口を捜してお電話しちゃうトシ子。

気持ち込みの動きなので自分で伝えたいし、それがとっても楽しくて。

聞いてくれない人ももちろんいるけど、聞いてもらえると本当に良い人って思っちゃう。笑

聞いてもらえるように、人生実績や今をファイトシ子なんですよね♪

 

トシ子の夢はまだまだ先にあるんです♪うふっ♪

 

 

今回の帰省。

浜松の女性フリーペーパーウィーラさんの取材と、浜松市役所へのご挨拶でした。

 

編集部へ行き撮影込みの取材を♪

http://www.we-la.com/

今やっている事に加え、トシ子が出来る事もお伝えしてきました♪

トシ子は紙が大好き。ネットも好きだけど、やっぱり紙面が好き。

紙面の魅力を知っています♪

 

あー楽しかったこの時間♪

 

そして変身から脱皮をして、チームウィーラさんと会食。

お友達の、建具している大野さんも一緒に♪

http://oonotategu.hp.gogo.jp/pc/

トシ子の昔の部屋の障子や、実家の障子はもちろん、、、

タレントさんの家の障子もやっています♪

インスタ映え。笑

あ、大野さんが5月の末に浜松で個展をします。トシ子も参戦です♪

 

今回は、つく田さんへ行きました。浜松でもおススメのお店です♪

 

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22005371/

 

 

そして次の日行った市役所は姉と伺いました。

浜松で事業をしている実家。

会社に事業部を増やして、浜松餃子をスタートしているので姉との初の本当のお仕事。笑

姉が父の会社を継ぎますの♪

http://horiuchipipe.com/

 

市役所の観光課シティプロモーションさんへご挨拶。

そこには以前トシ子がお渡しさせてもらった、

浜松市と三遠南信でリンクしている長野県飯田市の水引、職人さんに作ってもらった家康くんが。

光ってます。

この細かな作業と、水引自体の素材にはいつもぞっこんです♪

 

シティプロモーションさん、そして秋元さんありがトシ子ちゃんです♪

http://jinen.org/

 

 

そんな帰省をしている時、豊川稲荷の参道でポップアップをさせてもらっている事が記事に♪

中日新聞(湖西版)

豊川稲荷参道にある、ainowaさんでのポップアップ。
http://ainowa.net/

ありがトシ子ちゃんです♪
 
 

 

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/