★トシ子バスガイドの巻 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

初めてのバスガイド♪

 

地元浜松の佐藤町のこども会の遠足♪

遠鉄バスさん、2台100名の御一行様♪

 

トシ子が小さいころはよくバスツアー行きました。

あの時から変わってないのが、バスのあのバイガイドさんのマイク♪

 

夢だったんです♪w

 

低学年と高学年に分かれ、トシ子は2台のバスのガイドを♪

フリーな状態でしたが、拡声器はお得意です♪

現地でもトシ子バスガイドさんの動きをしてみたり。笑

まずは、明治製菓さん♪

 

気づくと、お友達も出来ました♪

お母さんと子供の関係は、とっても熱いです♪

大切な記念の一枚♪

現地の工場案内をしてくれたお姉さん達とも♪

 

公園でお昼ごはんを食べて、次は食品サンプルの体験♪

体験型の遠足ツアーです♪

トシ子もみんなと一緒に、エビの天ぷらやミニパフェを制作♪

子供達と一緒に、モノ造りの時間を共有しましたよ♪

 

 

お別れの時、可愛いKIDSからもらったお手紙♪

 

とっても平和な時間でしたよ♪

 

 

 

http://toshiko.tokyo/info/1269583