★ももクロ 桃神祭ルンルンルーン♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子にとっても毎年恒例の夏祭りになっている桃神祭♪


物販やももいろ浜松餃子の販売も楽しみますが、その日すべてを楽しみます♪笑


マネージャーkwkmさんから借りて初めて乗ったのこれに!

心から楽しい乗り物♪笑

運動神経がないトシ子ですが、これは頑張ればいけそうw

物販エリアスタートする前に、ひょひょひょひょひょひょいとー♪




そして今回は、磐田農業高校さんもふたたび出店♪

メロン漬けを販売♪

鬼姿で完璧です♪





ももクロちゃんの現場以外でも、トシ子ちゃんショップの応援に駆けつけてくれるのが姉の親友家族♪

甥っ子ともなかよしで、トシ子も大好きな大好きなファミリー♪





そして、、新宿2丁目モフモフのモーコも。笑

笑♪





ももクロちゃんのファンの方の幅はすごく広いんです。

これは、話題になっている事の1つでもあるのですが、トシ子も物販をさせてもらいモノノフさんとの距離が近くなり、色々お話しすると、、、


小さな子供もたーくさんいるし、おじいちゃんおばあちゃんもいます。

家族でだったり、恋人、夫婦だったり♪

そーゆーのって本当にすごいことで♪


なので、トシ子も会場では、色々な出会いがいっぱいあって、本当に楽しい時間なんです♪




夏の大切な思い出♪