★ももクロ トシ子プロデュースももいろ浜松餃子 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今回は、物販のトシ子ちゃんショップに加え、トシ子がプロデュースしているももいろ浜松餃子のお店も出店です♪


夏菜子ちゃんの地元は、静岡県浜松市!

トシ子ちゃんの地元も、静岡県浜松市!笑


こんな偶然もあったり♪

以前、地元のイベント家康楽市にも夏菜子ちゃん登場で一緒にステージにたったり♪


http://ameblo.jp/to4864/entry-12088806623.html

同じ地元だったから、とっても嬉しい時間が出来てます♪


そんな浜松のグルメの中で、ここ最近大人気なのが浜松餃子♪

その浜松餃子をトシ子、今年に入ってから皆さんの協力でプロデュースさせてもらっています♪


KAWAII餃子♪

可愛いと言えばピンク色♪ももいろ♪笑

という訳で、餃子の皮をももいろに♪


にんにくニラ無しの、臭くならない浜松餃子♪

鶏肉やしょうがも入れてヘルシーな餃子♪


オリジナルのももいろの餃子に加え今回はスペシャルに5色の餃子を♪


トシ子の浜松餃子、たくさんの地元浜松の方に協力してもらっています♪


いつも相談にのってくれて、たくさんお世話になっている、NPO出世の街浜松プロジェクトの秋元さん!

http://www.hamasanpo.jp/

そして、今回は秋元さんのじねんグループのスタッフの皆さんにもお力借りました♪

http://www.jinen-g.jp/index.html


暑い中、飲食のプロの皆さまが餃子を焼き続けてくれました♪

キッチンカーは、夏菜子ちゃんにちなんでもちろん赤色♪

餃子もももいろだし、最高♪


今回は限定で5色の浜松餃子も登場♪

トシ子の餃子は、浜松で浜松餃子屋さんをやっているかもちゃん餃子さんの餃子♪

http://www.geocities.jp/kamo_yos/

秋元さんとかもちゃんとのお力借りて、トシ子のももいろ浜松餃子は形になっています!♪



今回は浜松市のブースも出店していました♪

ゆるキャラグランプリで優勝した家康くんも、応援してくれています♪

暑い中、モノノフの皆さんたーくさん並んでくれて、みんなおいしいって言ってくれて嬉しトシ子ちゃん♪

こちらでも、ラインライブを♪



なんでこんなに楽しいの?!

笑。

すべてが楽しいです♪w


こーいったときは、地元から姉や甥っ子も手伝いに来てくれるんです♪

この浜松餃子、冷凍餃子として今後販売スタートです!

色々なプロの方の力をかりて、、そこにトシ子のアイディアと夢を入れて、スタートしてだいしているこのももいろ浜松餃子。


今回も大きなイベントに出展させてもらい、5色の餃子もまさかの誕生!

大切で、感謝いっぱいの実績も出来ました。


東京でトシ子ができる事。

離れてるからこその地元浜松をトシ子なりにPRしていけたらなぁ。。。


モノ造りと一緒で、頑張って育てていきます♪

モノノフの皆さん、そして浜松チームの皆さん今回は本当にありがトシ子です♪