●珊瑚の赤ちゃん 沖縄さんご畑より | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

去年の末、沖縄さんごの活動(沖縄さんご基金お土産Tシャツ098)の寄付でさんごの苗を♪

 

トシ子がお世話になっている沖縄のさんご畑。

http://www.sangobatake.jp/

Tシャツの売り上げの一部で、さんごちゃんを♪

その時の様子はコチラ!

http://ameblo.jp/to4864/entry-12090811611.html

 

養殖に成功した小さな小さなサンゴの赤ちゃんが海の中へ♪

先日証明書が届きました♪

お土産の生産、販売でお世話になっているCOSMICさんのお名前も♪

http://www.cosmic-world.net/

 

証明書には1つ1つの赤ちゃんサンゴのお写真が♪

そしてプレートも!




 

今回は10個のさんごちゃんを♪

大きくなぁれ♪

 

沖縄の観光地で、観光客が出来る事をテーマにスタートしたこの活動♪

http://toshiko.tokyo/free/098

購入してくださった皆様、そしてコスミックさん、ありがトシ子です♪

 

 

098Tシャツ http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/098tshirt/ (楽天)

 

http://toshiko.tokyo/info/1269583