★家康楽市♪浜松最高♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

地元浜松市のスペシャルイベント!
『家康楽市』

二日間の開催は無事終了☺
今回も大盛況なイベントでした!

ゆるキャラグランプリ一位の家康くん、この二日間はずっとそばに♥

トシ子の衣装は、家康くんのお洋服をワンピースにした家康ちゃん♥(笑)
たくさんの人が、ほめてくれました☺w


地元の浜松が大好きなトシ子。
まだまだですが、こーやって地元のイベントに参戦できるようになりました☺
夢みたい♥

それを叶えてくれるのはもちろん浜松の皆さん☺
関係者のかたや、来てくれるお友達、そしてお客さん☺
『浜松が地元なんです♪』
それを伝えると、皆さん協力してくれて形になるスピードが本当に早くて、優しさいっぱいの人と、盛り上がっている浜松に産まれて、本当によかったなと改めてこーゆー時に感じます♥


同窓会のようにお友達や知り合いに会えるのも、地元民のイベントが楽しい魅力☺

あっこたん、はるかちゃんはトシ子が中学の時から仲良しなお姉さん☺

昔遊んでいたお友達や、こーなってから仲良くなるお友達、皆応援してくれて嬉し♥

浜松祭りで毎回一緒にいたりなも♥


お友達の子供も♥


お姉ちゃんのお友達も♥


同級生や年下のお友達も♥


なんだか、本当に同窓会な気分☺
昔は男の子だったトシ子が、今ではこんなに。(笑)
みんなビックリしますが、その要素は昔からもれてたみたい☺ぷぷぷ

うなもちゃん☺

ゆるキャラと生キャラです☺

浜松祭りに参加していたときの鍛治町チームの皆さんも☺


浜名湖や弁天島があるのも浜松☺
すっぽんも有名なんです☺



昔遊んだたくさんのお友達に、地元を離れてから、大人になってから会えるのはなかなか難しいこと。

この人生を選んだから、みーんなに再び出会える♥

東京は、チャンスと出会いと、人生が変わる事が多くて素敵だけど、その先には地元浜松にも繋がっていく事を知ったの☺


日本は広いわ☺
その先に何が起きるか、、、まだまだたっぷりありそうで☺
そーありたいトシ子は、そんな思いで東京へ☺

スタッフの皆さんお疲れさまでした♥
会場に来てくれた皆さん、ありがトシ子です♥

実行委員長の秋元さん、最高です♥



※購入された皆様へ。
商品に関しての問い合わせは、こちらのページの『問い合わせ』からお願いします♪
http://toshiko.tokyo/