★浜松 家康楽市 浜松餃子デビュー | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

家康楽市!
初日は無事終了!!!

今回もトシ子ちゃんショップオープン!

浜松市長の鈴木康友さん♥
そして、主催の秋元さん♥

トシ子の活動にもたくさん協力をしてくれます!
地元で活動ができるのは皆さんのお力があるからのみです!

今回のトシ子ちゃんショップ!
緑のテント🍀

今回は、隣にトシ子プロデュースの『ももいろ浜松餃子』
かもちゃん餃子さんとのコラボです!

にんにく、ニラなしでお昼までも食べれるし、お子さんも♥
鶏肉や生姜を入れ、大満足する浜松の食材たっぷりの浜松餃子が完成しました♥
かわは、薄いピンク色🍑ももいろちゃん!

康友さんも食べてくれましたよ♥


かもちゃん、秋元さん♥
ももいろ浜松餃子が形になったのはこのお二人の大きな協力があって♥



浜松での活動では家族もみんな手伝ってくれます☺
地元で演歌歌手をしているお母さんも☺
http://ameblo.jp/enkatatsuko/


会場はこーんな景色♥

もーかっこよすぎて、たまりません(笑)



昔から家族お世話になっている、着物の田中屋さん☺

この日の母の着物ももちろん田中屋さん♥

浜松市田町にお店がありますよ!

そして、浜松のバレーチームBREATH浜松!
トシ子も応援しています♥


会場では熊本の募金も☺


浜松フリーペーパーぱど、ウィーラの編集長さん☺

大好き♥

そして、あこ先輩チームも♥

大人気のSPARAを手掛けています♥

浜松にはたくさんのスペシャルな方がたくさん♥

そして、仲良しのあみちゃんは大人気のうなぎパイファミリー♥
真ん中はトシ子のお姉ちゃん☺
お姉ちゃんの左は、姉の大親友のひとちゃ!
みんなトシ子の活動をたくさんフォローしてくれます!


そんな姉の、トシ子の両親の会社はパイプ加工の工場を。
http://horiuchipipe.com/

浜松はモノ作りの街でもあります!

さーて、本日二日目最終日!
会場でお待ちしていますね!

商品の詳細はこちら!
http://ameblo.jp/to4864/entry-12164347277.html