●『ももいろ浜松餃子』デビュー、そして大好評! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今回の家康楽市でデビューをした、トシ子ちゃんプロデュース『ももいろ浜松餃子』

去年から浜松に通い、打ち合わせと試食を繰り返し、今回の家康楽市でデビューを♥


浜松餃子が一位をとり、家康くんが一位をとり、ももクロ夏菜子ちゃんのNHK朝ドラが決まり、大河では浜松が舞台の「おんな城主 直虎」が決まり、何だかすごくって☺

浜松すごいのよ♥を、
たくさんの人に知ってもらい、来てもらいたいを考えた時、トシ子の中で心が動きました☺


はじめての食べ物にチャレンジしたトシ子。
今までやって来たことでトシ子ができることは、ありがたいことにジャンルを越えます☺

経験値と感覚がトシ子の思いを行動に☺


『浜松餃子』
食のパワーはすごいです☺

餃子屋さんになりたいわけではありません。
浜松餃子を伝えていく係りをしたいのです♪
るんるん♪


偶然すぎますが、地元でバイトした事があるのは一回。
それは、浜松餃子をおくラーメン屋さんでした(笑)

人生不思議です。
まさか、自分がそんな浜松餃子をプロデュースするとは☺


今回、そんなトシ子の思いを形にしてくれた『かもちゃん餃子』のかもちゃん☺

http://www.geocities.jp/kamo_yos/
暖かい家族が経営する暖かいお店。

トシ子のアイディアを形にしてくれました♪


普通に浜松餃子が美味しいのは当然の中、味を変えてのチャレンジには、東京のはらじゅく畑のきみママも力を貸してくれました☺
http://harajyukubatake.com/

餃子が好きな人が多いのはチャンスですが、それに対してたくさんの餃子屋さんがすでにたくさんあります。

トシ子らしいものを入れて、、、
結果『ももいろ浜松餃子』が完成しました☺


まずは日本の文化でもある『KAWAII』を。
といえばの色は、楽屋ミラーでも一番人気のピンク♪
餃子の皮を、濃すぎない可愛いピンクで見た目を楽しめるように♪
おねぇのカラーはピンク(笑)
徳川家康さんのの甲冑の色が赤色だったり、直虎さんは女性だし、女子カラーもピンクピンクピンク♪
ピンクと赤色を多く取り入れたこの浜松餃子のストーリーの一部です♪

もちろん天然素材て色をつけていますよ♪
レッドキャベツや、紫トウモロコシなどなど!

女の子でも、お昼間でも、子供でも、お弁当でも、お通しでも、、、シチュエーションを考えて♪
ニラなしにんにく無しのヘルシーな餃子をまずはスタート♪
物足りなさを感じないように、鶏肉や生姜などが入っています♪

トシ子ちゃんショップの横で♪


行列も出来ました♪


テントではかもちゃんファミリーが次々に餃子を焼きます♪


さらに、ピンクを楽しめるように今回のイベントでは餃子のしたにピンク色のアルミを敷きました♪

割り箸袋には、トシ子が夜な夜な一枚一枚はったシールが♪



袋の色もピンクなんですよ?
うふ

イベントようにポスターやのぼり旗も♪


とみさーん!
いつも本当にありがトシ子です!

こーんな可愛いデザイン♪

のぼり旗も棒もピンク♪


それを支えるパーツもピンク♪

自分の部屋に置きたいほど可愛い(笑)

すべて『ももいろ浜松餃子』らしくね♪♪♪

今後は、冷凍ももいろ浜松餃子としてインターネットから販売スタートです♪
かもちゃん餃子でも食べれるようになりますよ♪
準備ができるまで少しお待ちくださいね!



とにかく、気にして気にして気にしていたのが、食べてくれた皆さんの感想。

厳しい意見をくれる人までが、本当に美味しいと!
他にもたくさんたくさんたくさんの方たちが、美味しかったと♪

SNSでの皆さんの感想もありがトシ子です!

嬉しすぎます本当に。
形にすることの先には結果が付き物。

これは、大きな手応えがありすぎてトシ子自分でビックリです。(笑)
大切にしながら続けます♪



かもちゃん、そして秋元さん、そして家康くん、心からありがトシ子です♥♥♥





http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/mizuhiki-kitty_p/


http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/098tshirt/