▼造花と遊んでます | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

喋ってくれないけど、造花ちゃんと遊んでます。
造花という人種があったら、トシ子は恋をしてしまいそう☆

生花もやっぱり生きてて気持ちいけど、
トシ子は造花アーティストなので、

造花にしかできないことばかり考えてます☆

日本は便所花というイメージがついているけど、生花より金額含めステキなお花いっぱいありますよ?笑

そして、遊べて個性を出せるのも造花ちゃん!


最近遊んだ造花ちゃん達です!

photo:01

白いユリはブルーにペイント。
そして、ラインストーンをDECOりました。
パープルの菊は、さらにパープルに塗装して真ん中には異素材のパールを☆

そしてこちらは、造花にスタッズを☆
photo:02


造花の茎こそ、可愛くないと思うから今色々やってるの。笑
完成されたものを一度ぶっこわすリメイクやDECO。
特に造花は、トシ子が恋した自分の役割として☆

勝手に楽しくルンルンしてます☆



それにしても、
造花ちゃん、、、
無口だから淋しいな(・・;)笑





■世界に1つ!オーダー楽屋ミラー!
photo:03


※画像はイメージです
自分へのご褒美、そして大切な人へのプレゼント。
花束だけど実用性のあるカワイイお花のミラー♪
オーダーはコチラ! (更新中)


■トシ子アートワークス!
photo:04


楽屋ミラー!造花プロップ!衣装デザイン!水引デザイン!などなど。
http://to4co.blogspot.jp/ (更新中)