●ももクロちゃん『ANGEL EYES』衣装ちゃんⅡ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日のブログの続きちゃん☆


ももクロちゃん『ANGEL EYES』の別verの、お衣装です☆

シャキーン☆
photo:01


一人おばさんが、混じってます。笑

photo:02


メンバーも衣装も、並ぶとさらにカワイイが産まれます☆

こちらも、別ver☆
photo:03



高城トシ子ちゃんverが、正解☆笑


今回はすべてTシャツをベースにがスタートのデザインでした☆




あ、でも、、、トシ子の本番の時の衣装はこっちっち!

photo:04
バンダナはメンバーとお揃いにして、静岡生まれだから、富士山も☆笑


そして、ももクロちゃんと言えばファングッズもカワイイです☆

見て見てこっちっち!
photo:05


ももりこぶたちゃんシリーズ!

トシ子の頭にもももりこぶたちゃんが住みました☆笑
photo:06


キャ☆









■世界に1つ!オーダー楽屋ミラー!
photo:03
※画像はイメージです
自分へのご褒美、そして大切な人へのプレゼント。
花束だけど実用性のあるカワイイお花のミラー♪
オーダーはコチラ! (更新中)


■トシ子アートワークス!
photo:04
楽屋ミラー!造花プロップ!衣装デザイン!水引デザイン!などなど。
http://to4co.blogspot.jp/ (更新中)