▼前田ちゃん姉さん&純烈兄さん! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、
お久しぶりんこで、テレビ東京のアナウンサー前田ちゃんと、メンズボーカルユニット純烈のメンバーとおぐねーとお食事会をしました☆

以前、皆さんがMADEinBSjapanという番組をやっていて、トシ子出演させてもらったり、台湾ロケに行かせてもらったりと、番組も皆さんも優し☆


前田ちゃんは結婚をして、奥様になって☆祝
トシ子は前田ちゃんが大好きです。笑

純烈のお兄さん達は、元気だしカッコいいし、ジーっと顔を見ちゃいます。笑

そんなこんなで、色々なお話をしました☆


そして、そして、皆さんにお誕生日まで祝ってもらい、トシ子幸せちゃん☆

photo:01



皆さんありがトシ子です☆

また、皆さんに会えるように、、、一緒にお仕事ができるように、、、トシ子はファイトシ子します☆

photo:02


チュチュチュ☆




■世界に1つ!オーダー楽屋ミラー!
photo:03


※画像はイメージです
自分へのご褒美、そして大切な人へのプレゼント。
花束だけど実用性のあるカワイイお花のミラー♪
オーダーはコチラ!(更新中)


■トシ子アートワークス!
photo:04


楽屋ミラー!造花プロップ!衣装デザイン!水引デザイン!などなど。
http://to4co.blogspot.jp/(更新中)