▼全身脱毛 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

毛の周期に合わせ、全身脱毛していますトシ子です☆

銀座や渋谷にあるアールズさん

今回も勢いで、Oまで当ててもらいました☆
そしてさらに勢いで、前の部分はチョイ残し。笑

約二時間かけて、機械も二台使い、全身を脱毛。
毛の濃い部分はたまに痛いけど、全ては我慢☆笑

痛さの先にはキレイが待ってると思い、嬉しくてニヤニヤキャッキャッとトシ子は笑ってしまいます☆

全身当てた後はとにかく冷やします。
photo:01


わき毛はほぼもぅ無いですね☆笑


Oなんかはドキドキしちゃうし、恥ずかしいけど、そんな事言ってられない。笑

自分的には笑うしかない分、結局いつも爆笑してしまいます☆
photo:02



足のここの部分もかなり毛がなくなってきた!
photo:03


美容は結果が必ずでますわね☆



◆オーダー楽屋ミラー注文開始
詳細&ご注文はコチラをクリック