▼シミ取り | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

いつもコンシーラーで隠していた、左ほっぺ下のシミ。

そのシミとサヨナラする為の施術の日。

まずは、シミ取りの前に大好きなフォトフェイシャル☆

だいぶ肌も白くなりパワーを強めに。
フェイシャルは脱毛効果もあるから、ヒゲの部分にも。
冷却ガスのおかげで痛みは本当少ないです☆

最後は冷やして終わり。
photo:01




そしていよいよシミ取りタイム☆
初体験のシミ取り。
シミの部分にレーザーでチクチクチク。

ん?
痛い?
痛くない?
あれ?!痛くない。笑

細い細い針をチクチクしてる感じでトシ子は大丈夫だった☆
最後は軟膏ぬってシール貼って終わり。
photo:02



シールを取ると今はこんな感じ。
photo:03


真っ黒くろすけ。

これが一週間後には、かさぶたのようにポロンと取れます☆

喜☆

その日がくるまで軟膏塗ったり、日焼けしないように。
少しでも乾燥させないで日焼けもせず自然に取れることが一番綺麗にシミが取れる仕組み。

タトゥーもこのレーザーは取れちゃいます☆


恵比寿のワイエスクリニックさん

優しくて、施術が細かくて、いつもありがトシ子ですなスタッフさん☆
photo:04




◆オーダー楽屋ミラー注文開始
詳細&ご注文はコチラをクリック
photo:05


※画像はイメージです。