■緑@109お買い物&お土産ちゃん♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

みんなからもらうお土産はやっぱり緑が多めです♪


お仕事を絡めてLAに行ってたMEGUちゃん♪

http://ameblo.jp/megumi-official/


そして、プライベートでLAへ行ってた阿部真里ちゃん♪

http://ameblo.jp/marikoave19841218/


僕たちは仲良しちゃん♪

二人が同じ時期にいってる情報を聞き、CCで二人にMEGUちゃんいるよ!と真里ちゃんいるよ!のお知らせを♪

どうやら、LAで落ち合えたそうです♪♪♪


そんなの楽しすぎるから、そこに自分がいないのが悲しい。笑

いつかきっとね★


そんな二人からLAのお土産をもらいました♪

ドクロはMEGUちゃんから。

どこに飾るか迷い結局神棚の上へ♪笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

そして、右の緑のキラキラピアスは真里ちゃんがくれたの♪

コチラは次の収録で付けようかね♪


そんな二人とおぐねーと先日4人でお鍋を。

正確に言えば5人。

MEGUちゃんの息子もね♪


僕たちは、現実のお話と夢(目標)のお話をよくします♪

それぞれやってる事は違うけど、そゆお話が出来ない人とは、逆に何を話していいか分からないくらい大事。

夢を叶えていく作業をしあっている4人です♪




先日109をジャックしてみました。

一番上から一番下まで。

どーしてもほしいものとすぐ使えそうなアイテムだけ。

じゃないと普段着の事を忘れてしまうので。笑


今回ゲットしたのはコチラ。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

イェィ♪


コチラもさっそく次の収録で全部使用します♪

インディアンみたいのもいるけど、こちらはトシ子的にウィッグ扱いをしてみます。


トシ子の足のサイズは、24.5.

だいたいLサイズを出されるのですが、結局Mサイズの方がジャスト。

小さくなったかな?足。

でも、その方がティンカーベルっぽくていいね★


着たらまた紹介しますね。

誰の為の紹介かはいまだに分かりませんが・・・笑





ノート 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラー講習会開催決定@大阪

NHKカルチャー★NHK文化センター梅田

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_763171.html
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーオーダーサイト(世界に1つの楽屋ミラーを制作します)
http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba